予測のつかない世の中で、頼りになるもの・・・それは人生のビジョン

最終更新: 2020年12月18日

いよいよ2021年が近づいてきましたね! 

2020年の世界的なターニングポイントで、強制的に人生の軌道修正を余儀なくされた人も

、動きたくても動けなかったという人もいたのではないでしょうか。逆に、こんな時だからこそ人生を見つめ直して自分をバージョンアップできた!という人も。

予測のつかない世の中で、頼りになるもの・・・それは、自分自身のあり方。



そして、自分自身のあり方に誇りを持つには、人生のビジョンが不可欠です。

自分の可能性をどこまでも追求する・・・

それには努力や向かっていくことが必要ですが・・・そっちの方が面白そう!



・・・という方に、この時期お勧めしたいのが

きちんと「目標設定」してみるという、自分へのプレゼント。




滅多に経験できなさそうな2021年という特別な1年を

「自分をバージョンアップできるチャンス」というゲームとして歩いてみる。


どんな人生の目標を持てば、あなたの「新しいゲーム」をスタートできますか?


「ここまでしかできないだろう」という自分の予測や限界を超えて、もう一歩を踏み出す勇気を持ってみたらどんな未来が広がるでしょう

あなたの人生は、あなたのもの。

前のめりで、いきませんか?




人生の目的に近づくとあなたの動きは速くなり、より多くの成果をあげ始めます。それは正しい方向、つまり自分がそれをするために、そしてそこから学ぶために生まれてきたのだという感じがします。

人によってはこれを「ノッている」とか「順風満帆」と表現します。 それは自分が正しい決断ができると自信を持って信頼でき、また他人もあなたを当てにできる状態です。


The Seven Pillars of Enlightenment 「Basic Life Alignment」 著 ハリー・パルマー





目標設定には手順があります。



冒険好きな方は、この目標設定<Basic Life Alignment>ミニコースを使って、ご自分の使命、目標を探検してみてください。




あなたにとっての2021年の幕開けが最高でありますように!




目標設定<Basic Life Alignment>ミニコースPDFをプレゼントします。



アバター®︎意識の探検テクニック オンライン無料体験1Hour はこちらから