大きなチャンスにはリスクがつきもの

「負ける戦はしない」という、本当には負けている人生戦略があります。



人に弱味を見せることや、間違いや失敗に強く抵抗していると

人は、ついつい「チャレンジしなくてもできること」に人生の大半を使ってしまいます。



「やれそうになさそうだから、いっそうのことやらない」 という戦略。

それは、自分を制限する戦略。






確かに、時期や状況によっては、制限する信念が有利なこともありますが、それはあなたの人生の中の何章かにすぎず、人生全ての話ではありません。あなたの壺より大きいチャンスには、リスクがつきものです。リスクを回避するためだけに人生の決断をすると、自分の壺からは決してでられないかもしれません。         

あなたの将来には腐敗が待ってます。


The Avatar Path 著 ハリー・パルマー




心地よさや安全第一の考えは、自分の役に立つ間だけ使うことにして、それが<成長>を妨げるようになったら再検討してみませんか?


もしかすると不可能だと思っていたことが、実は達成可能なのかもしれません。


自分の思い込みで、あなたの力を制限してしまうのはもったいないことです。


アバター教材の価値は、自分が腐り始める前に自分で壺(制限)を割るのを可能にすることです。


あなたは、どれくらい大きく、どれくらいパワフルに、どれくらい成功するように成長できますか?




アバターツールを無料で試してみる1時間。オンラインでできる、Avatar Info Hourはこちら


The Avatar Pathを読んでみる。書籍のご注文はこちらから

 

​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック

フォロー

  • Twitter
  • Facebook

問い合わせ

住所

​京都 日本  ・  Orlando USA

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。