意識が変えれば、未来が変わる。障害だらけの最愛の人との結婚。




人とアバターツールを使って<意識の探検>をしている最中、

突然、光が差し込むような瞬間があります。


***

私が出会ったのは、その人がまだ学生だった頃。

その人には、「今生では、無理なことだろう」と、

モノごころついた頃から固く信じ込んでいたことがありました。





身体は、女性として生まれてきた。

でも、心は、男性。


「ありのままの自分で生きるのは、今生では無理だろう。」


「こうあるべき」という世の中の常識や教え込みが自分を縛りつけ 本当の自分を世の中から隠すことを選んでいた。


「本当の自分を、他人に知られたらおしまいだ・・・」




ずっと周囲を欺いていかなければならない・・・というのは、

誰にとっても苦しいことです。



もしかして、本当の自分をあきらめなくていいかもしれないーーー、

と開いたAVATARの扉。


私とは誰? 私はどこに向かっているのか? 私はなぜここにいるのか?

男や女の区別を超えて

「私は、私だ」という経験が

心の氷を溶かしていきましきました。


—私は、最愛のパートナーを見つけ、幸せな人生を送るー

子供の頃から、そんなことは絶対に無理だと思ってた夢。


現実をクリエイトする意識の技術を使い続けて手にしたのは、愛する女性との結婚。

それも、家族に祝福されての同性婚です。



意識が変えれば、未来が変わる・・・


気づきの爆風が起こる瞬間を目の当たりにできることが、

私にとって人生最高の喜びです。



「私とは誰?」「私はどこに向かっているのか?」「私はなぜここにいるのか?」 この謎を自分自身で解いてみる9日間。 最新アバターコースの情報は、ここをクリック!

アバターツールをちょこっとお試しする1時間。

オンラインで無料体験は、ここをクリック!

 

​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック

フォロー

  • Twitter
  • Facebook

問い合わせ

住所

​京都 日本  ・  Orlando USA

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。