3.11 津波を超えて・・・苦しさから自分を解放

最終更新: 2019年3月4日



A・M アロマセラピスト 女性 千葉/ 3.11   地鳴りがなり、しばらくして津波がやってきた。

友だちが、まわりの人たちが、命をおとした。

悲しみ、苦しさ、怖さ・・・

それにフタをして、ポジティブに生きようとしていた。

でも、いつもそれと共にいた。

アバターのエクササイズで、感じる能力が高まっていって、

本当には自分がどう感じているのか・・・それがわかった。



本当に感じているネガティブな感情を抵抗することなく感じて、 自分の視点を探検して、本当に<手放す>ことをした時、


・・・気持ち良すぎた。





いままで、いろんな学びをしてきた中で、「許したほうがいいから許そう」と思っていた。




過去のトラウマ。




許してるつもりで、実は心の中にこびりついていた。


許してなかったのだ。



アバターツールを探検して


まったく違う視点が、自分の中から湧いてきた。



「そのとき、あの人も大変だったんだな」と。


人への優しい気持ちは、


自分を幸せにしてくれるってことがわかった。



この9日間、自分のあらゆることを出しきって、未来に向かうビジョンが拡がって、


こんな境地になれたこと、心から嬉しい。




いろんな人のいろんな進化・・・アバター体験談TOPページは、こちら Who am I? リサーフェシングワークショップ、次の開催は・・・

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸

All content © 2017, Star's Edge, Inc. EPC is a service mark of Star's Edge, Inc. Avatar®, ReSurfacing®,  Thoughtstorm®, Love Precious Humanity®, Enlightened Planetary Civilization®  and Star's Edge International® are registered trademarks of Star's Edge, Inc.  All rights reserved.