あまり犠牲を払わずに、個人とプロフェッショナルの成長を手に入れる方法



The Avatarcourse.com  Related Articles「How to Attain Personal and Professional Development without Much Sacrifice」より転載



企業家やビジネスの成功者は、よく犠牲について説教をします。彼らは、目標を達成するために諦めてきたことすべてを誇りに思っています。

一部の人たちは自分の個人やプロフェッショナルとしての能力の成長にあまりにも犠牲を払ったので、諦めるものは何も残っていないかもしれません。

経済的に過度に成功している人たちにとって、家族と過ごす時間がとても少なく、会社で深夜まで仕事をしているのは珍しいことではありません。

キャリアを始めようとしている人は、自分が好きなことを諦めることにへプレッシャーをかけられ、結果的に、一生懸命働くことになります。

しかし、成功するために自分にとって重要なことをすべて犠牲にするなら、成功する意味はありません。

本当は、成功するためにそんなにすべてを諦める必要はないということです。

でもどのようにすればよいのでしょうか?心地よく目標に達成できることを学ぶために、下記を読み続けてください。


自分の時間の使い方の予定を立てましょう》

時間はお金がそうであるのと同じくらい重要なもので、お金のように扱うべきです。あなたは札束を手に取り、道に投げ捨てて去っていくようなことはしないでしょう。

しかし、仕事でも家庭でも、怠けていると気づいたなら、そのようなことをしているということです。

最盛期の企業家とキャリアを始めたばかりの人に一致していることの一つは、どちらも同じ時間の長さの1日を持っていることです。

どちらも様々な活動に使える24時間を持っています。

しかし、これは、その時間の大半を自分のキャリアに使うべきという意味ではありません。個人またはプロフェッショナルの開発や成長のために使うべきです。

1日のうち1時間を目標に向かうために使うことができます。例えば、典型的な9時から5時までのスケジュールを見てみましょう。

朝7時に起きて、8時45分までに会社に行きます。そして6時ごろに帰宅します。するとおよそ5時間自分のために使える時間があります。

この5時間は家族と過ごしたり、趣味のためだったり、ジムに行ったり、お金を投資するための勉強をしたり、翌日の仕事のためメンタル面で準備をしたりする時間になります。

ずっとソファーに座ってNetflixを見ることだけはしないでください。ここでのレッスンは、あなたが望む成功をするために必要な時間を既に持っているということです。シンプルに、すぐに自分の時間の使い方の予定を立てるべきです。




《情熱を見つけましょう》

あなたが好きな仕事は全く仕事ではないようなものだ、という哲学は皆さん周知のことですが、その逆もまた本当です。

あなたの嫌いな仕事は、毎日強制的に時間を過ごさないといけない刑務所のように感じるかもしれません。

あなたがあまり好きではない仕事で成功しようとするなら、あなたは苦労するでしょう。

共鳴しないことや敬意のないことに努力をしようとしているなら、あなたは帰るまで、あと何分あるのか数えているだけです。

あなたの情熱を見出すことで、仕事で過ごす以外の時間をもっと手に入れられるようになるでしょう。そしてさらにあなたの人生のあらゆる側面で、それはあなたを助けてくれます。

1日楽しんで帰宅するのと、精神的に疲労して帰宅するのには大きな違いがあります。

あなたが好きな仕事をしている時は、個人的またはプロフェッショナルとしての成長のために、残りの自由な時間を費やすことができます。



《フォーカスし続け、そして忍耐強くいてください》

あなたの目標にフォーカスすることから外れてしまうのは簡単です。そしてそれはいろいろな理由で起こります。

あなたは、今の仕事の状態に圧倒されているのかもしれません。一度にたくさんの野望を持ちすぎたからなのかもしれません。

あるいは、到達するまでに時間がかかりすぎていて、ゴールを見失ってしまったのかもしれません。

1日を最大限に活用するために、あなたの時間を見積もる必要があり、あなたは出来るかぎりフォーカスしておく必要があります。

人生の中で自分が最も追求していることについて覚えておくべきことがあります。

一貫性は熱意を上回ります。

たとえば、あるアーティストは6ヶ月以上、1日1時間絵を描くことができます。あるいは、毎週日曜日に7時間絵を描くことに費やすことを試みることもできます。

1日に1時間だけ絵を描くことに使えば、6ヶ月も描き続けることができるでしょう。他のアーティストは30日で辞めてしまうかもしれません。

あなたの熱意が強すぎる時は、簡単に燃え尽きてしまうことがありえます。忍耐力をもってフォーカスし続ければ、あなたはあなたが行く必要のある所にたどり着くでしょう。



《お金はすべてではない》

あなたが収入のために働くとしても、お金がすべてではありません。

銀行口座の数字は、あなたをプロフェッショナルにしたり、配偶者や友人を見つけてくれたり、または成功させてくれるものではありません。

お金すべてにおけるポイントは、私たちが望み、必要とするものを獲得する方法を提供することです。 私たちは、生活の質を高めるためにこれらのことを追いかけています。

しかし、そこにたどり着くためにあなたの幸せをすべて犠牲にするなら、あなたを幸せにする何かを追求することのポイントとは何でしょうか?

あなたの人生の優先順位のリストの上位から、お金を外せば外すほど、あなたの銀行口座だけでなく、あなたの個人的かつプロフェッショナルとしての発展をより早く成長させることができます。

誤解しないでください ― お金は大切であり、十分にあることは重要です。

しかし、それはすべてではなく、決してそのように扱われるべきではありません。



《あなたの友人と家族に投資する》

プライベートな人間関係は、仕事の人間関係と同じくらい大切です。あなたの友人、そして家族とは、あなたが休日を一緒に過ごしたり、お祝いをしたりする人たちです。

もしあなたが彼らをないがしろにしたら、あなたがすべてのことをやり終えた時、誰も頼る人がいなくなってしまいます。

あなたの友人と家族はいつもそこにいます。彼らと有効な時間を過ごすことを、決してやめてしまうべきではありません。



《自己開発とプロフェッショナルな開発は不可欠》

成長は、長い期間成功することにとって重要です。もし成長をまったくしなければ、歳をとること以外、あなたは10年前にいたのと同じところにいることになります。

しかし、成長とプロフェッショナルな開発はバランスが取れている必要があるので、あなたはそのどちらにもフォーカスしたままでいる必要があります。

どこから始めればいいか、わかりませんか? 私たちのコースは、まさにあなたが必要としているものを提供します。





※次のアバターコースは・・・


※まずは、無料体験!こちらから

 

​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック

フォロー

  • Twitter
  • Facebook

問い合わせ

住所

​京都 日本  ・  Orlando USA

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。