人生の変化よりお金を守ることを選んでいた正直な理由

A・T イラストレーター 女性 東京都/ 私は、実は、すごく人生に行き詰まっていて、


なんとか抜け出したいと思っていて、そんな時に


以前受けたセラピストの方からアバターコースのことを聞きました。





すごく良さそうだけど、金額もけっこうするし、


周りからの評判などを聞きながら、どうしようかなあと思っていました。


セラピストの彼女は、なにげなく

「お金はかかるけど、私はお金よりも、自分の人生をより良くするってことを選択したいと思ったんだよね」と、ぽつりと言いました。

彼女は、その時、アバターコースを受けたばかりでした。

それを聞いて、何かのスイッチが入った感じがしました。



私って、変わりたいって言いながら、


自分の人生とお金とを天秤にかけて、


何を守ろうとしてるんだろう。


本当のところは「それだけの費用を投資して、成果が上がらなかったらどうしよう」 という自信のなさと、弱い自分、できない自分を感じる怖さだけなんだ、と気づきました。


いつも、やる前から「できなかったらどうしよう」と尻込みして

チャレンジしない・・・

これまでの人生でも、そうやってやらずに、あとから悶々としていた自分がいました。

 なんだか自分が情けなく恥ずかしい・・・

目が覚めた感じがしました。笑


ドキドキしながら9日間意識を探検して、


アバターコースが終わったときに一番感じたのは、


とにかく自分の変化が速い!ってこと。



今まで何年もセラピー受けてがんばっても変えられなかったことが、

しっかり自分でコントロールできていました。

そして、意識のツール=手法がおもしろい!

とってもシンプルだけど、すごく意識が変わって、

実際の現実が変わってるのが、実感できる。


開発者ハリーさんが、どうやってこんなテクニックを開発したのかがすごく不思議です。


これさえあれば、人生大丈夫!

これからの人生でその時々で、最高の選択ができる・・・

そんなパワフルなツールだと思いました。

9日間、ありがとうございました。


 

​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック

フォロー

  • Twitter
  • Facebook

問い合わせ

住所

​京都 日本  ・  Orlando USA

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。