15年間にわたって、格闘してきた「怒りの感情」を自分のコントロール下に・・・

M.U 男性 41歳 研修講師 コンサルタント 大阪/


僕にとっては、アバターコースは「アンビリーバブル」の一言でした。


それは、15年間にわたって格闘してきた「怒りの感情」が自分のコントロール下になったからです! カウンセリング・心理学・自己啓発・成功哲学・瞑想・気功・食養などさまざまなアブローチで自分と向き合ってきましたが、どうしても、どうしても〈怒り〉と上手くつきあえませんでした。 何しろちょうどアバターコース受講前には、妻に「俺は多分重症の心の病なんやと思う。そして、これは一生治らんのやと思う・・・。こんな怒ってばかりの人間と一緒にいたら、あんたもしんどいやろから、ほんまに嫌やったら別れてくれてもええよ」と言っていたくらいですから。




それが、今ではほんとに毎日が穏やかに暮らすことができています。 正直、今でも「全く怒らなくなったの?」と尋ねられたら、そうではありません。でも、その量・質ともに約10分の1には間違いなく減ったと思います。今まで10回怒っていたとしたら、それが1回になったのです。当然の結果として、仕事にも良い影響がどんどん起き、帰国後の5月には売り上げも新記録を達成、しかも、ほんとに自分がしたいような仕事ばかりきます。 「自分が変われば、世界が変わる」という言葉は、もう何千回と聞いて知っています。 でも、これほどそれを「実体験できた」のは初めてです。文句ばかり言っていた僕をサポートして下さったトレーナーや数えきれないほどのマスターの皆さん、本当にありがとうございました。


 

​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック

フォロー

  • Twitter
  • Facebook

問い合わせ

住所

​京都 日本  ・  Orlando USA

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。