top of page

新しい人生がはじまる・・・という確信


Sachiko Wakita   通訳・翻訳 和歌山/ 人生がなかなか思うようにいかなくて いろいろ試したけれどあまり状況も変わらなくて もう、これでダメだったら なんとなくこのまま、 できることをやって生きていくか・・・



そう思って受けたのがアバターコース。


闇だ(笑)


アバターコースの9日間に ありとあらゆる反応が出てきました。

苦手なタイプの人にイライラしたり、


それを、正直に言えなくて苦しくなったり、


自分が正当に扱われていないんじゃないか?と疑ってみたり、


偉そうになったり、


被害者になったり。


とにかく気持ちが忙しい。


それは、これまでの人生の中でコントロールできていなかった、私の<成長の伸びしろ>


はっきり覚えているのは、アバターコースを終える直前のこと。


過去と今の自分が切り離されている感覚。


新しい人生がはじまるという確かな実感。


とても気持ちが落ち着いていて、 自分の中の静けさを感じた、今までにない感覚。


この感覚でとても安心し 未来にワクワクしたことを覚えています。



Sachiko Wakita   和歌山



Comments


​あなたの人生の可能性をひらく
​意識の探検テクニック・アバター®︎

  • Facebook
  • Twitter

アバター®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、

スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。
このサイトの投稿は個人のものであり、必ずしもスターズエッジ・インターナショナルの立場や、意見などを代弁するものではありません。

bottom of page