どうしても変えられない、私の中の嫌いなところが・・・

最終更新: 2019年3月4日


Y・A 女性 愛知県/ どうしても優しくできない人がいました。


その人にはいつも意地悪をしたり、きつく当たったりしていました。 何より、そんな自分が嫌いでした。


以前から何とかしたくて試行錯誤してましたが、 私の気持ちや態度が、ガラッと変わった事がありませんでした。


Avatarの<自分自身の誠実さをみるワーク>で、このことについて探検してみました。


すると、私がこの人生でしてきたことが何だったのかようやく明らかになりました。 それを感じると、自然に相手への嫌悪感が消えてなくなり、慈しみが湧いてきました。


ワークの後、その人に対する態度・考え・反応がなくなり、自分でもとっても驚いています。


こうしてEPC=より良い地球は創られていくのだと感じました。


ありがとうございました。


Y・A 愛知県

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸

All content © 2017, Star's Edge, Inc. EPC is a service mark of Star's Edge, Inc. Avatar®, ReSurfacing®,  Thoughtstorm®, Love Precious Humanity®, Enlightened Planetary Civilization®  and Star's Edge International® are registered trademarks of Star's Edge, Inc.  All rights reserved.