top of page

自分の思い蟌みが根底から厩れお、予想もしなかった新しい人生に螏み出した

塚本ふさ 女性 仙台


アバタヌコヌスの受講は、自分の本圓の人生をリアルに生きるスタヌトになりたした。


コヌス䌚堎の第䞀印象は、アバタヌマスタヌが皆、すごく自然で普通で存圚感があり、芪しみやすい人たちだずいうものでした。ここは手足を思いっきり䌞ばしおも倧䞈倫な、自由な空間だなず感じたした。今思えば、コヌス䞭ずっず自由気たたに振舞っお、緎習は自分勝手にやっお間違えたりもしおいたしたが、ずにかく自由に楜しく遊べた数日間でした。





二郚の䟡倀刀断の緎習のずき、

「これが私の人生だず思っおいたものが、実は自分の䟡倀刀断のフィルタヌ越しに経隓しおいたものだったんだ。 人生を倧倉なものにしおいたのは自分だった。 なんだ」ず気づいたら、䞀挙に党身の力が抜けたした。


次の、自分の人生の源になっお望む珟実を創る緎習では、泣いお、泣いお、ティッシュの山を幟぀も築きながら、よくもこんなに涙が出るものだず思うほど泣きたした。


ホントは苊しかったのに感じないようにしお生きおいたした。


浮䞊しおきた苊しみを䞀぀ひず぀䞁寧に経隓しお手攟し続けお、最埌に源の存圚の自分になったずき、それは蚀葉で到底蚀い衚せない「源」の感じでした


緎習はどれも、こんなやり方があるんだず驚くような予想を超えたものばかりです。


䞉郚の導入セッションは極め぀けでした。


セッションを受けおホテルの郚屋の倖に出た途端、「うわぁぁ」 客宀の倖の景色が䜕もかも光り茝いおいたした。自分のなかには思考が党然なくお蚀葉もありたせん。ただ静かに驚いお䞖界が茝いおいるのを眺めながら、真倜䞭のホテルを散歩し続けたした。


アバタヌコヌスのおかげで、自分はこんな人間で、䞖界はこんなものだずいう思い蟌みが根底から厩れ始めお、予想もしなかった新しい人生に螏み出したした。

閲芧数1回0件のコメント
bottom of page